アドラーブルの脱毛

アドラーブルで脱毛をはじめたきっかけ

私は、アドラーブルの名古屋店で、ワキ、腕、脚、そしてVIOを処理しました。
貴重な体験だったので、この経験を口コミブログとしてまとめてみました。
あまり口コミの多いエステではないと思いますので参考にしてもらえれば幸いです。

 

脱毛エステ店、アドラーブルを選んだのは

 

  • たまたまその時、職場の同僚と見ていたクーポン雑誌に

    大きく広告が載っていた事

  • テレビCMでよく見かけた事
  • 立地がよく、通いやすかった事

…が重なり、「じゃあ、ここで良いかな」
と、単純に決めました。

 

とはいえ、アドラーブルにはワキ脱毛のキャンペーンもあり
6回コースで6,000円と
その当時で云えば破格の値段
だったため
迷いもありませんでした。

 

アドラーブルではまず
最初に脱毛した後の、毛の成長の仕組みや
施術できる各部位の料金説明を受け
脱毛の際にどの程度の痛みがあるか
実際に光を照射してみる、など試し
1週間後、再度お店を訪れ契約をしました。

 

本当は真っ先に両脚・両腕を…!
と云いたかったのですが
「本当に毛が無くなるのかな?」という不安もあったため
まずは低価格のワキから様子を見る事に。

 

アドラーブル名古屋店に2ヶ月に一度通い、2回目の施術後2週間が経過した頃
早速効果を実感できました。
入浴時にワキを洗ったあと
タオルに抜け落ちた毛が沢山付着していたのです。
もしや?!と思い、残りの毛を指で摘んでみると
痛みもなくスルリと抜け落ちました。
これが脱毛効果か!と感激したのを覚えています。

 

脱毛を受けて効果てきめんだった女性

 

抜け落ちた後、新たに生えてはくるものの
明らかに毛量が減っている事も実感出来ました。

 

「これは効果が期待出来そう!」
次のアドラーブルの施術の際には、念願の脚・腕を追加しよう!
と、ようやく決めたのでした。

アドラーブルで念願の脚・腕の脱毛!

アドラーブルでワキ脱毛の効果が得られた事を受け
いよいよ長年の悩みの種だった脚・腕の脱毛をする事に決めました。

 

  • 脚上(脚の付け根から膝まで)
  • 脚下(膝からつま先まで)
  • 腕下(肘から手首まで)

 

3箇所、6回コースで各24,000円(当時)。

 

無理な自己処理を続けていた所為もあり
特に脚の膝下は、男性のスネ毛と見間違う程
太く黒々とした毛がビッシリと生えていました。

 

正直、アドラーブル名古屋店のスタッフさんに
この脚を見られるのも恥ずかしい程でしたが
「よろしくお願いします!」と気合を入れて託しました。

 

両腕は毛足が長かっただけで、毛自体は細かったため
光を照射する際の痛みはほとんどなく快適でした。

 

しかし、脚はそうはいかず…
「黒く、太い毛程痛みを伴う」というスタッフさんの説明通り
バチッっと、激しい痛みが走ります。
特にスネのあたり、肉が薄く骨に誓う部分などは
思わず身が縮む程の激しい痛みが走りました。

 

でも、我慢・我慢。
長年の悩みから解放されるのであれば全然平気!

 

それにアドラーブル載せ術で痛みが強かったのも最初の3回程で
それ以降は随分と痛みも和らぎました。
ムダ毛の減りも2回目以降から目に見えて判る程。
ビッシリ生えていた毛が、だんだんまだらになり
徐々に一本一本の太さも細くなりました。

 

1年がかりでアドラーブルの6回コースを終え、結論を言うと
腕(肘下)はうっすらとウブ毛程度に残ったものの
月に一度シェーバーで処理する程度になりました。

 

脚上も同じく、多少残ったものの気になる程では無く
極まれに、水着を着る時などシェーバーで処理する程度に。

 

アドラーブルで足の脱毛を受けた女性

 

そして一番のネックだった膝下は
驚く程にツルツルになりました!

文字通りツルツルです。ウブ毛程度にも残らなかったのです。
他の部位に比べて、毛が太く、光の照射を受けやすかったのか
効果てきめんでした。

 

今現在、このアドラーブルでの脱毛処理を行ってから数年が経ち
忘れた頃に4・5本細い毛が生えてくる事もありますが
いまだツルツルです。

 

10代・20代の頃ずっと履けなかったスカートも
今は安心して履く事が出来るようになり
アドラーブルで「脱毛やって良かった!」と心から思っています。